日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

かつ家 チキンカツの牛すき鍋

お腹がすいているときに運転しているとある店の旗がなびいていた。

 

かつ家の期間限定メニューのチキンカツの牛すき鍋である。

 

 

 

もう見た瞬間に決定した。

食う。

 

4時に入店したが若干混んでいて、注文してから少し待った。

f:id:motiawabi44360:20171028222419j:image

チキンカツの牛すき鍋。(745円)

 

チキンカツと牛肉、卵が入っている。

ご飯と豚汁ももちろん付いてます( ̄∀ ̄)

 

 

最近肌寒いから食べたくなるよね。こういう感じの。 

チキンカツにすごい味染みてた。すき焼きのあの味。

卵も潰して混ぜるとさらに美味しくなる。

あぁー至高。

 

これは美味しい。

かつ家なかなかいいメニュー考えましたな。

 

でも、これは期間限定だから寂しい。

期間限定だから食べに行くなら今ですな。

 

マジでオヌヌメです。