日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

iPhoneX !

やっとこの日が来ました!

 

今日11月3日はnew iPhoneの発売日です!

朝九時半にドコモショップに行って結構並んでるのかなーと思ったら10人くらい並んでました。

 

 

いろいろ手続きして何故かiPadも付いてくるプランにいつのまにかなってました。

 

で、終わったのが一時半でした。

 

今使ってみてるのですが、意外にボタンがなくても違和感がなく出来ますね。

 

Androidを使ったことがあったからかもしれません。

 

まだカメラとかもまだ使ってないのでこれからどんどん使ってみて記事にしてみたいと思います。