日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

COD WW2

昨日 iPhoneXの発売とともにあるものも発売してたんですよね。

 

それがCODの新作です!

f:id:motiawabi44360:20171104085233j:image

 

FPSという一人称視点の戦争ゲームです。

世界で人気のある作品の一つですね。

 

ゲオで予約して買いました!

値段は7000円くらいでした。

 

今回の作品は第1次世界大戦がモチーフに作られているんだっけかな?

 

AWから始まったブースト機能が今作ではなくなって、地上戦だけなので嬉しい人は凄く嬉しいはず。

 

このゲームはインターネットにつないで友達とチームを組んでプレイすることができるので、凄く面白いです。

 

まだ、昨日の今日でわからないことも多いですが少しずつ楽しんでいきたいと思います!

 

 

興味があったら買ってみてください! 

PS4コール オブ デューティ ワールドウォーII https://www.amazon.co.jp/dp/B07254346J/ref=cm_sw_r_cp_api_pkq.zb9V30QJ0