日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

ミンティアを持ってると何故かいい感じに見えるのは僕だけだろうか


肌寒い。

もう冬だね。

 

マフラーをしてる人も増えてきた。

やっぱり人には好き嫌いがあって。

マフラーよりスヌード派がいたり、スヌードよりマフラー派がいたり、はたまた何もつけない派がいたり。

 

僕は断然マフラー派。

 

 

そんな中で人にはこれって何かいいよなーって思う人に対するポイントがある訳でして。

 

最近自分の中で人に対するポイントでいいと思うのが、ミンティアを持ってる人。これは男女関わらずね。

 

 

別に何言ってんだコイツって思う人は思うと思う。

 

 

食事の後や休憩の時にすっとミンティアを取り出し、シャカシャカしながら口に放つ姿を見ると何故か「こいつ、、、出来るっ!!!」と思ってしまう。

 

もしかしたら僕は変態なのかもしれない。

いや、変態なのだ。きっと。

 

 

会話の途中でさりげなくミンティアを食べられたら完全なる敗北感を味わうことになる。

 

もう「ミンティア」という名前自体がオシャレに感じる。

 

この「ミンティア」という存在に僕は掻き乱されている。

あの白い粒に。

ミンティア」に。

 

でも、嫌いではなく。むしろ好き。

 

 

やはり僕は変態なんだろう。